SSブログ

環境に優しいから環境の改善へ!環境・人に優しいエコ商品・エコデパジャパン [生活用品]



エコロジーグッズのオンラインデパート、「エコデパジャパン」のご紹介です。 

地球にやさしい、をもう一歩超え、積極的地球環境改善商品を取り扱うエコロジーデパート、
略して「エコデパ」。

天然成分=あまり効果がない…は間違い!
お試ししてみませんか?


■人気商品
「鼻ぬーる」タマゴの卵白で製造された新しい花粉対策商品です。
ただいま報酬UPキャンペーン中!!

★防虫剤/「ムシさんバイバイ」「ダニィーくんバイバイ」「黒アリバイバイ」
はシーズンを通して人気の商品です。
コンセプトは「ムシを殺さずに寄せ付けない」。体に害のない製品だけを提供しています。

気になる効果は?
天然成分=あまり効果がない…は間違い!
「バイバイシリーズ」はプロの防虫屋が長年に渡って開発した信頼のできる製品です。
例えばゴキブリやダニの場合、使用後48時間以内で98%が逃げ出します。

★洗剤/「美葉うぉっしゅ」「リカバリー」 洗濯、掃除、食器洗い…私たちは毎日の
暮らしの中で、大量の洗剤を使用しています。
体に安心・安全な植物成分のみで製造された洗剤を各種取り揃えています。
更に、生分解性が高いため川の浄化も促進でき、普段の生活で自然に環境問題へ
貢献が可能です。

■ショップからのコメント
エコデパジャパンでは売上の一部を森林管理者に還元し、森のメンテナンスの
お手伝いをさせていただいています。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。